ページ内リンク

コンテンツ部分を印刷する

ニュースリリース

【タイムズ24】予約できる駐車場「B-Times」、
紳士服コナカの店舗駐車場でサービス開始

2019年1月11日

 

 

タイムズ24株式会社(本社:東京都千代田区、社長:西川光一)は、1月15日(火)よりコナカグループが運営する「紳士服コナカ」の全国89の店舗駐車場において、予約制駐車場マッチングサービス「B-Times」の提供を順次開始いたします。

 「B-Times」は、空いている土地スペースを有効活用したい方と、外出先などで確実にクルマをとめたいドライバーの方をマッチングする会員制駐車場サービスです。「タイムズ駐車場」の開設が難しいエリアや小スペースなどにも開設が可能であることから、2016年8月のサービス開始以来、駐車場の登録数を増やしており、多くの方にご利用いただいています。

 

 この度、「B-Times」の提供を開始する場所は、スーツを中心としたビジネス衣料販売を手掛ける紳士服コナカ(以下、「コナカ」)の全国89の店舗駐車場になります。
 「コナカ」は、郊外やロードサイドを中心に駅前などにも店舗展開としていることから、近隣の企業や住宅への来訪時のほか、スポーツ観戦やイベント参加、通勤などさまざまなシーンで「B-Times」をご利用いただけるものと考えております。

 

 「コナカ」でのサービス開始を機に、「B-Times」から店舗駐車場を予約・利用された方に、コナカで使えるオトクなクーポン券を配布する相互送客の取り組みも実施予定です。
 また、「コナカ東戸塚駅前店」にはカーシェアリングサービス「タイムズカープラス」を先行して導入しており、“トメル”と“ウゴク”の両面でご利用者と地域住民の方の利便性向上を図ってまいります。タイムズカープラスの導入店舗は、順次拡大予定です。

 

 タイムズ24はこれからも、時間貸駐車場「タイムズ」および「B-Times」の駐車場数を拡大し、ストレスなくいつでもどこでも安心してクルマが利用できる「快適なクルマ社会の実現」を目指してまいります。

 

【「B-Times」提供店舗イメージ】

20190111-2

▲「紳士服コナカ 佐沼店」

 

 

ページの先頭に戻る