タイムズを支えるICT

デジタル技術を活用し駐車サービスの安全性と利便性を構築

パーク24グループのICT部門は、いつでも「当たり前」にサービスが利用できる環境を整え、世の中になかった新しい「快適さ」の開発を支えています。

進化し続ける駐車場会社のICT部門

パーク24グループが提供するサービスは無人運営が基本となっています。​
全国に広がる無人駐車場を管理するため、パーク24グループは業界でいち早くオンライン管理システム「TONIC」を独自開発し導入しました。​

社内にICT部門を有し、駐車場の料金や満車空車・位置情報を提供するWebサイト「Parking Information」、駐車料金のアプリ精算を可能にする「タイムズクラブアプリ」などのシステム開発や提供を行っています。​

さらに、無人の駐車場を支える業務システム、インフラ・クラウド・セキュリティ・AI/機械学習など広範囲にわたり、社内にて一気通貫のICT体制を整えています。​

今後も、駐車場を含むモビリティサービスにおいて、システムの企画段階から設計・開発、運用・保守に至るまで、すべての工程を一貫して対応できる体制を整え、迅速で高品質なサービス提供を実現していきます。

ICTの企画・設計から開発、運用・保守まで完結できる強み

タイムズ24は、タイムズパーキングを支えるシステムの開発・改善を繰り返し、安全で利便性の高い駐車サービスを提供し続けています。​

オーナー様が抱える駐車場運営における課題や、お客様からのご要望に対して、グループ内にICT部門を持つタイムズ24は技術領域を横断した最適なソリューションをワンストップで提供することが可能です。​

システムの開発や運用、構築、データ分析など、ICTの各領域に精通したシステムエンジニアを擁しており、30年以上にわたり無人サービスを提供し続け蓄積したノウハウを活用し、駐車場特有の課題や要件にもきめ細やかに対応しています。​

オーナー様・駐車場ご利用者に寄り添った最適な価値を提供し続けます。​