タイムズの管理体制

タイムズの管理体制

安全で安心なサービス提供を責務とする、パーク24グループの駐車場管理・サポート

パーク24グループは、お客様の駐車場利用時における安全性確保と満足度向上に取り組みます。

グループ一元管理のサービス体制

24時間365日、お客様に安心してご利用いただくために、タイムズパーキングの管理・メンテナンス体制をグループ内で保持し、緊急事態にも迅速な対応を可能にするコンタクトセンターおよびサービス体制を整備しています。
一元管理されたサービス体制により、ノウハウが蓄積され、高いサービス品質の保持に寄与しています。

グループ一元管理のサービス体制

オンライン管理システム「TONIC」

タイムズ24はITテクノロジーを活用し、利用者様に快適なサービスを提供しています。

TONIC (Times Online Network & Information Center)

全国のタイムズパーキングと情報センターをオンラインで結ぶ「TONIC(トニック)」を活用することで、駐車場の満車空車情報の配信や、クレジットカード、ICカードを使った決済など、ドライバーにとって使いやすい駐車場の提供ができます。また、稼働状況の分析や、「タイムズクラブ」と連動したマーケティングも可能です。

TONIC